RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬コミ情報です

2011.12.23 Fri
30日(金) 東6 セ-59b
NAYUTA
ブログ用ぬえ表紙
新刊 ZEROZERO
P24 頒価400円

東方星蓮船、ぬえとムラサがメインです。
いつものギャグコメディ
ブログ用

命蓮寺手作りストラップ
400円です。自宅のプリンターで刷ったものを
パチパチプラにはめ込んで作っています。
実は裏面の方が気に入ってるんだ…
ブログ用ストラップ


既刊 ごうがしゃP32
カラーページつき 500円
ブログ用ごうがしゃミニ

既刊 最初で最後のタイバニ本
P32 500円
ブログ用タイバニミニ

以上です。お待ちしております。
今回午後から売り子さんが入ってくれるのでちょっと余裕も持てるかな?
スケブ10人くらいいけると思います。(もちろん買ってくれた人限定ね)

東方で本を作るのは今回で3冊目、
東方で活動を始めたのは今年の例大祭からです。

震災で延期になったりであの時は大変でしたね。
今後も何が起こるかわからないし、特に東京は災害に弱いので
上京される皆さんは備えてきてね。

本の方ではおもに星蓮船キャラを描いてます。
最初のころは「コレで大丈夫かな…」という不安もあったんですが
だんだん描き慣れてもきてるんで
次からは他シリーズのキャラとも絡ませていきたいです。

あ、でも来年の例大祭はイラスト本にするかも…

Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

