RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫耳猫ラフ晒し祭り①

2013.07.15 Mon
リンゴっリンゴっヘ(゚∀゚ヘ)

ブログこの世界2表紙

この世界がゲームだと俺だけが知っている2
7月31日発売です!正式決定です。

1巻の時点で相当分厚かったのに、2巻はもっと分厚くなるそうです。
なんと480ページ!!!さらに特典付!!!特盛!!!
なのにお値段据え置き1000円!!!
出血多量死大サービスじゃないですか!!!!!

そんなこんなで
今回特別に許可をいただきましたので、大量ラフ絵晒し祭り
キャラデザが決まるまで物語

リンゴちゃん

ブログリンゴラフ没3

完全に『ようじょ』属性だと思い込んでたんで
ちんちくりんな子を描こうとしていますね。
それがどうも違ってたみたいでして…

ブログリンゴラフ没2

でこっぱち…

最初はウェーブの設定もあったんですね

ブログリンゴラフ没1


いろいろ試行錯誤の結果

これに決定しました
ブログリンゴ

めでたしめでたし!


レイラさん
1巻の漫画に登場するので全身図が必要となり

最初はこんな感じで

ブログレイラ没

服はイーナの色違い風
わりとアクティブな考古学者のイメージで考えたところ
これも違ってたらしく

ブログレイラ

服の雰囲気は残しつつ
おどおど文系女子たまに発狂
に、落ち着きました。
めでたしめでたし。

あくまでラフ、なんで細部まではきっちり決めてるわけじゃないんで
近いうちに(自分用に)キャラ設定画を作らなきゃなりませんね…。
ミツキの着物の下の方なんかは、
自分でもどうなってんだかわからないまま描いてます。アカンやん

リンゴとレイラ以外にもラフはいっぱい残ってるんで
また次回、発売後に紹介しまーす。

えーーー、2巻の挿絵の内容はというと
終始リンゴ祭り開催
ソーマは顔芸に徹しております。

また冒頭にカラーの漫画が付いてます。がんばったよ。

どうぞよろしくお願いいたします。


この世界がゲームだと俺だけが知っている 2この世界がゲームだと俺だけが知っている 2
(2013/07/31)
ウスバー

商品詳細を見る


この世界がゲームだと俺だけが知っている 1この世界がゲームだと俺だけが知っている 1
(2013/04/27)
ウスバー

商品詳細を見る





Category:日記 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

