RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬コミ情報です

2013.12.27 Fri
月曜 東1ホール L-01a
フォーチュンクッキー


創作スペースです。

ブログhuyukomifc

龍国の2が出ます!
52ページ 300円
ブログりゅう2
1もよろしく
頒価は同じく300円
龍国表紙1-4

2の後半はまだ未発表ですね。
1月末にネット上にアップ予定です。

ブログひみこ

3は無理でした。(そりゃそうだ!)
その代わりと言っちゃうとなんですが、2を買っていただいた方先着で
コピーのペーパーか折り本を配る予定です。
中身は今から描く!!!

ま、無配なんで、こっちもその内アップしちゃいます。
無理せずのんびり来てください。

今回CDのジャケットイラストをたくさん描かせていただきました。

CHRONOS RECORDさんの新譜『仮想幻想曲』
ブログ仮想

CHRONOSさんがスペース取れなかったので、ウチで委託します。
頒価500円です。

熔解spoonさん 西さ09b
ゴミ溜めPEACE新作『マリアと100の分別法』
ブログマリア

C.H.Sさん 西く24ab
新譜『絢爛喧騒オリエント』
ブログとぱぞ

PIXIVの東方本にも一枚
ブログぴく
ブログあま
正ぬえの絵が載ってます。

それではよろしくおねがいいたします


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

