RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

生きています

2016.06.28 Tue
元気です(生存報告)

ほったらかしにもほどがある、あるのかないのかはっきりしない我がブログです。
ログインしようにもパスワードを忘れて出禁になってました。

デッドマンズTV!!!挿絵担当です。

ダッシュエックス文庫より4月22日発売
2ヶ月前の話。すいません、告知まだでした…著者はインコさんことリタジェイ先生

ゾンビパニック明るいバタリアン よろしくぅ!!

ブログデッド表紙


スプラトゥーン ほのぼのイカ4コマ&プレイ漫画

コミッククリアで発売直後からずっと遊んでるスプラの漫画とイラストを描かせてもらいました

ブログスプライかちゃん

↓こっから読めるよ
イカちゃん

ま、わたくしウデマエ的には微妙なので…ね。


んでんで、そろそろ猫耳猫の漫画版4巻が出せそうなので
近々そちらの告知もしますね

ブログりんご

さらに夏コミも受かっておりました。なんか出せそうなら出したいどうだろう、
いけるか?いや、うぬ…



Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

