RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴネク!2おつかれさんっしたーー

2011.11.21 Mon
20日『GO NEXT!2』無事終了
お疲れ様でした!
そして来てくださった皆様、ありがとうございました!

ほんでは当日のレポートと、思ったことなど書き連ねていきましょう

◆余裕を持って到着。サンシャインシティのホール初めて。思いのほか狭い
◆10時過ぎぐらいに地震に気づく
◆ホールはA1とA2.3に分かれてて、自分はA1ホールの折紙島

◆コミケ並みのハイペース。ありがとうございます言いまくり
◆タイバニ初参加だったのに、ほんまにありがとうございます
◆携帯からネット全く繋がらない
◆これでゴネク1より人少ないとか、どんだけよ
◆と思ってA2.3ホール行ってみたら死ぬほどカオス
◆壁際もっとカオス
◆最大勢力の虎受け近辺地獄
◆しかし完全に通路と化している島もあり、この差は一体なんなのか
 結構うまいと思うのだけど、チラ見すらされてないのは本当になんで?
 違いがわからんな…
◆ポスターは絶対に飾ったほうがいい
◆コスプレしてる人が少ない気がする……
 のは東方のイベントで慣れすぎたせいかな!
◆あつい

◆A1に戻ったら空気が澄んでた
◆欠席が目に付く。落選したサークルも多かっただけにこれはちょっと、ね
◆オンリーイベントで別ジャンルの本を置くのはやめたほうがいいよ
 ルール上は問題なくとも、やっぱり買い手からは嫌遠されます
◆相方がA2.3での買い物を諦めて帰ってきた。「死ねるわ……」
◆相方が作った改造ピンキー好評でした
◆スタッフさん達めっちゃがんばってた
◆チャーハン弁当うらやましい

以上です!
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

