RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年描かせてもらった物と今後の予定

2011.12.10 Sat
ガストのアトリエシリーズのカレンダーに混ざってます。
http://shop.salburg.com/product/gustcalendar_2012/

JIVEファイヤード!に2キャラ
http://fi.jive-ltd.co.jp/index.html

電撃文庫「楠木統十郎の災難な日々」カバー挿絵
http://dengekibunko.dengeki.com/
んで、2巻が1月に出ます。よろしく
あと東北支援チャリティー冊子にイラスト1枚寄稿してます。


まだここでは発表できないものも何件かあります。


来年ですねー来年色々と…

アプリのカードゲームのは無数に描かせてもらってます。
アレのあの絵描いたのウチ~、とか言えませんのでここでは伏せてますが
結構描いてるから、どっかで遭遇してるかもよ!


同人では、冬コミに東方で出ます。2日目セ-59b NAYUTA

PIXIVから出るいつもの東方画集に何か載ってると思います。

来年は例大祭、紅楼夢、夏コミ冬コミに申し込む予定です。
例大祭では、わりとあちこちでウチの絵を見かけるかも…


タイバニでは、今後自分では本を作る予定はありませんが
その分ちょこちょこ寄稿することになってます。
こちらも解禁されたら情報出していこうと思います。





Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

