RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スカイハイ公式アンソロジー

2012.03.30 Fri
TIGER & BUNNY 公式アンソロジー 
WE LOVE♥SKY HIGH


参加させていただきました。
本日30日正式発売です。
リブレ出版さんのページ
https://www.libre-pub.co.jp/shop/commodity/00000000/9784799711057/

10ページのほのぼの犬漫画描いてます。よろしくーー
スカイハイとジョン中心。リンリンとローズちゃんが出ています。
すかいはいぶろぐ

このお仕事をいただいた時、てっきり、こういったキャラ別のアンソロは
既にいっぱい出てるものだと思い込んでいたのですが
ま・さ・か・の業界初!?

しかも主役二人を差し置いての一番手。
やるな。スカイハイ。
愛されとんなー。

ウチも折紙推しだったはずなのに、周りがスカイ廃化してきてて
だんだんなんか…ウチも…スカイハイ…かなり……好きかも……しれん……あっれーーー?

公式ゆえに、今後の映画もあることですし
チェックはちょい厳しめだったように思い出します。
その分、誰もが安心して読める内容になってます。
BL色は全然ないよ。殿方でも安心。

ていうかおめーらスカイハイ好きすぎるやろ!!

\|宜|/ <ハーーーイッ


TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGHTIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH
(2012/03/28)
アンソロジ-

商品詳細を見る


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

