RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

例大祭でまっせ

2012.05.23 Wed
週間天気予報を信じるならば、27日は暖かくて良いお天気だそうで

スペースは東5ホール す-24b NAYUTA です

じゃまず自分とこの新刊から
ふかしぎブログ用

『不可思議不思議』
A4サイズ フルカラー20ページ イラスト本 イベント頒価500円

新しく描いたもの、過去作で気に入っているもの、
などを寄せて集めて一冊のイラスト集を作りました。
原画描いたときの大きさそのまんまの、絵描き殺しの恐怖の原寸印刷です。

描きおろしの『妖怪の山』、
PIXIVとかにも置いてある『毘沙門天の名にかけて☆MAX』は
見開きで入れてあります。
これらも元はA4原稿用紙2枚を横にくっつけて描いたフルサイズだもんで
線がプルってたり、色が端までちゃんと入ってなかったり、ベタにムラが残ってたり、と
縮小マジックが解けたアナログ感丸出しのガクブル物♪♪♪
や…やだっそんな…じっくり見ないでぇ

おっぱい
しゃブログ用
この辺のはネット公開しません。ガチでもうデータ飛ばしたもんね
簡素ではありますがメイキング的なことも。

メイキングってったら3月に発売された、晋遊舎様の『東方イラストメイキング録』
これに載せて頂いた、ふとみことじこのイラストも、
どやーブログ
収録してあります。(例大祭の日に公開制限が切れるため)
こちらは後々PIXIV等で全体公開予定です。
『東方イラストメイキング録』ともども、よろしくお願いいたします。


めろーん


当日一人参加が確定しとりますので、スケブとかは馴染みの人のしか
受け付けないと思いますが、それに代わるなんか別のものも用意していこうかなと。
準備ができたらツイッターで報告します。

ゲ・ス・ト・!

CDのジャケット描きました!
CHRONOS RECORD い-41b
『幻想ノスタルヒアス』
ノスタルブログ用
南米民族楽的アレンジ
↓特設サイト↓
ニコ動でもおなじみ『ケーナの人』

イラスト
発熱巫女~ず あ-47a
Iブログ用
ベストアルバム発売記念本
"Segredo" The Complete Book of Hatsunetsumiko's
ぬえぬえぬーなイラストを寄稿しました。
↓特設サイト↓
大丈夫か俺の場違い感


とらのあな『東方幻想画報肆』
やっぱりぬえ
PIXIV『東方紅白大乱闘』
それでもぬえ


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

