RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏コミでっせ

2012.08.09 Thu
あついあついとけるやばい

今年もやってまいりました。夏のオタク祭り、コミケです。

あさってです。
ブログ更新遅すぎ、毎度のことながらごめんなさい。

新刊間に合いました!!!!
ブログ表紙

駄目だもう無理とか言いながら、突っ込んだった。
一週間で27ページの漫画ができたよ。
おかげで右手がおかしくなった。
先にカラー絵描いといて本当によかった!

内容の方は、小傘ちゃんの持ち主探しという、同人ではベタな
ハートフルストーリーになっているかどうかはわからない。
ブログあそ
去年の夏に出した「ごうがしゃ」に近い感じになってると思います。

32ページ、会場頒価500円です。
右のリンクから書店さんの委託ページにも飛べますので
良かったらぜひ。

うちのスペースは エ-53a!!!!!
新刊と既刊を置いてお待ちしております。




サ-14b  C.H.S様
東方"複数原曲"アレンジアルバム
「So Many Materials」
またまたジャケット描かせていただきました。
3枚目ですよ。好きなように描いたら、なぜかこーまりになってましたよ!

ブログこーまり
リンク
So Many Materials


X-25a PROJECT AD
カードアルバムのイラストを描かせていただきました。
1ポケットのコンパクトサイズで命蓮寺勢揃い(マミゾウさん忘れてた)
星組デッキでも組んでみてはいかが?

ブログカードケース
リンク
カードアルバム


ここんとこ死ぬほど忙しくて、
イベント前の、頒布物お品書きぐらいでしか更新できてない現状、
ピクシブの方も宣伝絵ばっかりで寂しいかぎりです。
その分仕事絵は充実しているので、近いうちに
色々案内が出せたら良いなと思っています。

去年「来年サイト作るよ」とか言ってたのに
なーーーーーんにもできてへん。
なあゝーーーーーーーーんにもない。
そんなこんなでもう8月……
スポンサーサイト


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

