RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふゆふゆこみこみ

2012.11.08 Thu
受かってました

冬ブログ

日曜日 東地区“ア”ブロック-59b  NAYUTA です

どうぞよろしく~~~

カットはいつものぬえちゃんですが、本の内容は早苗さんがメインになるかもしれませぬ。
まあまだ何も考えていませんので 12月に入ってからですねー手が付けられるのは…

またしっとり系の話にできたらいいな


水面ブログ
パチャパチャ (何の絵かはまた後ほど)

商業の方の告知もできたらよかったんですけど、発表前のものが多くて
はっきり書けないので、それも後日改めまして。
先々月の読み切り漫画の結果なども、纏めてお伝えできたらと思います。
コメントたくさんありがとうございました!!!^^
(評判が良かったのがちゃんと編集にも伝わってます)

去年の6月でしたか、
急に失業して、やけっぱちでピクシブの方に「絵仕事募集」とか書いてから一年半
少しづつまいた種が最近になって若干芽吹いてきてるのかな…

来年また文庫本の挿絵をやらせてもらえることになりそうです。
紙媒体のお仕事が増えるのはやっぱり嬉しいですね。

近頃はライトオタク向けコンテンツ以外の方面からのご依頼も増えてきました。
みなさん思わぬところで私の絵に遭遇してるかもしれへんよ。

ネタが揃い次第ドカドカっと告知いたします!

スポンサーサイト


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

