RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬コミ情報ですの

2012.12.23 Sun
二日目
東3ホール ア-59b NAYUTA


「出ない出ない詐欺」で毎度おなじみのイチゼンです。
出ます! 新刊!!
間に合いました。奇跡です早苗さん。
今までで一番やばかったです。

ブログ表紙

MILLION ミリオン

カットで思いっきりいつもどーりのぬえを描いたにもかかわらず、
早苗さん本です。

ブログ中身

内容はいつもどーり、
ギャグなのかシリアスなのかよくわからない感じに仕上がっております。
夏に出した「ASOUGI」の小傘漫画に近いかもしれない。
いつもどーり、PIXIVのほうにサンプルを上げています。

通販は、ただいまめろんさんで受付中↓
めろめろめろんさん

空と海の鏡界

ブログCD

CHRONOS RECORDさんの新譜「空と海の鏡界」のジャケットイラストを
描かせていただきました。
いつぞやにここで上げた霊夢と魔理沙の水ぴしゃイラストは、
このアルバムのインレイ面のイラストでした。
そのCHRONOSさんが今回スペース落ちてしまわれたので、ウチんとこで委託します。
民族楽曲風アレンジです。

どうぞよろしく!!!!!


話変わって かなり今更ですが、お仕事情報

ガストショップ アーシャのアトリエカレンダーに今年も参加させていただきました。
B2サイズは超デカい!

ブログアトリエの

わかりにくいけどウィルベルだよ
通販はこちら↓
ガストショップ特設

あと一般書籍の挿絵を一つやらせてもらったのと、来年にも何個か…
商業漫画は現在ネーム中です。アンソロジーも1つ。
←に載せてる分以外にも、実はけっこう描いてたりします。
ガールズバーの看板とかも描いたよ。

「あれっポイなぁ…」と思われれば、ほぼ間違いなくこいつの仕業なので
いつかどこかで見かけたら、指さして鼻で笑ってやってくださいな。
では!
スポンサーサイト


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

