RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アンソロと怪談

2013.03.16 Sat
春です

本がたくさん出る季節です。

ヴァンパイアリザレクション
オフィシャルアンソロジーコミック


ヴァン表紙
表紙はすめらぎ琥珀さん

カプコンのヴァンパイアシリーズがリザレクションした記念の公式アンソロジーです。

その昔、格ゲーブームの全盛期、こういう感じのアンソロジー本がたくさん出ておりました。
自分もいろいろ買ったり借りたりで読みあさってましたよ
ストⅡとかヴァンパイアとか鉄拳とか

内容も、そうそう、こういうノリだったねー
そんな所に20年の時を越えて今、自分が参加することになろうとは

どうせだから、当時にはなかったものをミックスさせてやろうと、
フェリシアがツイッターやってます。

ブログヴァン

よく公式通ったな!このネーム

ところでこのゲーム、大学時代の漫研の後輩がプロデューサーやってます。
そうで
ならばなら、ぜひともヴァンパイアシリーズの完全新作をだな…

ブログふぇり
ハンターは神ゲーー
おフェリ モフりたい


もういっちょ
もっと怖くてふしぎな怪談都市伝説大辞典

怪談表紙
著・藤田晋一 金の星社

児童図書の怪談集の中の一つの章の挿絵を担当させていただきました。

んでこの本、普通の本屋さんとかで売ってるのではなくて、
主に学校の図書室だったり、地域の図書館などに置かれる事になる本だそうです。

なので、ホラーと言っても
子供さんに見せても安心♪ なくらいのマイルドタッチで描いています。
(リアルグチャどろ臓物ぶちまけヒャッハーーとかやらかして
チビッ子のハートにトラウマ植えつけちゃいけませんもん)

今春からお目見えするそうです。

全国の
ブログ怪談
図書館でッ!!!








Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

