RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

この世界がゲームだと俺だけが知っている

2013.04.28 Sun
4月27日発売
出ましたーー

この世界ブログ

この世界がゲームだと
俺だけが知っている(1)

著/ウスバー様

大人気web小説の書籍版です。自分は挿絵と漫画、キャラデザをやらせていただきました!

バグまみれのゲーム『猫耳猫』の世界に放り込まれてしまった「ソーマ」こと相良操麻が
バグ技と、謎仕様の盲点を突いた攻略法でピンチを乗り越えていく物語。

次から次へと飛び出すバグネタ
理不尽な制作者の悪意、というかクソ仕様、
そんな世界にいきなり生身で放り込まれたんだからたまったもんじゃない!
どーやって生き残っていくんじゃいコレ
でも主人公は、誰よりもこの『猫耳猫』をプレイし、知り尽くしていると自負しております。
誰よりも『猫耳猫』の世界を愛している。

バグゲー・クソゲーに愛着を感じてしまうのはよく分かります。
自分も「ふざけんなアホうんこ二度とやるかボケ!!」とか言いながら
コントローラー床に投げつけながらもなんでかちゃんと最後までプレイしつつ
いつの間にか好きになってしまったゲームとかあるし。
クソゲーオブザイヤーが好きな人とか、合うと思います。

この小説面白いです。
買ってね。



本版でトレインちゃんのヒロイン度が急上昇

ブログトレインちゃん


最初一巻分の原稿のみでイメージを膨らましていたので、
トレインちゃんを完全に、正規ヒロインだと思い込んでおりました。
えっ!?違うの!!?


さらに、冒頭にカラーの漫画が8ページついてきます。
本用の描き下ろしエピソードです。


8ページ目のレイラさん、
最初顔の表情が見えていたのですが、こわいという理由で
修正が入りました。

ブログレイラ

修正前のホラー漫画チックな鬱々しいレイラさん


エンターブレインさんのページはこちら

アマゾンはこっち↓
この世界がゲームだと俺だけが知っている 1この世界がゲームだと俺だけが知っている 1
(2013/04/27)
ウスバー

商品詳細を見る
スポンサーサイト


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

