RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏コミ受かってました!

2013.06.09 Sun
ブログかっと

二日目 東 ミ-39b 
フォーチュンクッキー

創作スペースで出ます。

オリジナルで漫画描いてまとめて出したいです(希望)
現時点ではまだ影も形もないんですが、なんとか形にして持っていきます!(夢)
液タブを買う予定でして、下描きから何からオールデジタルで絵を描く練習にしたいので、
実現したら今より描く速度が格段に上がってるはずだ!
黒インクの斑に悩まされることもなくなる! グヘヘヘ

サークルカットに「商業まとめ本とかできたらいいなぁ」なんて書いてありますね。
たぶんこれは無理です。
申し込んだ時はイケると思ったのでしょう。きっと頭がおかしかったんだ。


引き続き、
この世界がゲームだと俺だけが知っている 1
発売中です

ブログこの1表紙

で、7月末ごろに二巻が発売されます。
まだ表紙は上がってないんですが
アマゾンなどでは予約も始まっております。なにとぞなにとぞ

この世界がゲームだと俺だけが知っている 2この世界がゲームだと俺だけが知っている 2
(2013/07/30)
ウスバー

商品詳細を見る


1巻はこちら

この世界がゲームだと俺だけが知っている 1この世界がゲームだと俺だけが知っている 1
(2013/04/27)
ウスバー

商品詳細を見る


小説メルルのアトリエ~3人の錬金術士~ も好評発売中!

ブログメルル

アマゾンさん

小説 メルルのアトリエ ~3人の錬金術士~小説 メルルのアトリエ ~3人の錬金術士~
(2013/03/15)
藤浪智之

商品詳細を見る


よろしくお願いいたします

現在進行中のお仕事の方では、色んな面白い企画に関わらせてもらえてまして、
猫耳猫2巻を皮切りに、夏ごろからどしどしリリースされていく予定です。
順次告知していけたらと思います。


ひさしぶりの霊夢!
ブログれいむんむん

スポンサーサイト


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

