RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうすぐ夏コミ

2013.08.08 Thu
夏コミ2日目 東5ホール
ミ-39b フォーチュンクッキー

(まさかのAKBの新曲とのタイトル被り)

ブログかっと小
今回初の創作スペースでの参加となります。
そしてなぜか偽壁に配置されてしまいました。た…たのむ!みんな来てくれ!!

新刊
龍国1 A5サイズ 52ページ 300円
龍国表紙1-4

おかしいな…中二的な設定の漫画が描きたかったのに
なんか違う

ブログP1
ブログP2
PIXIVで前半は読めるようにしております。
後半も9月中に上げちゃいます。
一応WEBマンガとして描いたものを纏めて本に、という体でやっていきたいので、
本の形で見たいという方のみで…
ただし、最後におまけページがあり、そちらはWEB上には上げません。
今回はてきとーな設定が付いてます。

内容は、別に女性向けでも男性向けでもない
いたって普通の創作マンガです(少々下ネタもありますが)。
ああ、はやく可愛い女の子たちが出てくるところまで描きたいもんだ。

+、ウチのスペースにて、『ゴミ溜めPEACE』のフライヤーも
配ります。

どうぞよろしく!


お仕事情報

外国人向けの日本語学習アプリ「JLPT prep N4&N5」の中に入っている
ポイントラリーモードに登場するご当地巫女さんの絵を描かせていただきました。
ウチは徳島巫女さんと山形巫女さんを担当

これ徳島巫女さん
ブログ巫女
   A W A ダ ン ス !
巫女さーーーん!!!(サイト)


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

