RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

龍国1-後

2013.09.19 Thu
ブログりゅうご

PIXIVとTINAMIに後半あげました。よろしくです

10月20日のコミティア106に参加します。
そこでティアズマガジン(コミティアのパンフレット)のP&Rコーナーで
この本の紹介がのっかってるそうです。

ティアは参加初心者なもんで、システムはまだよく解ってないのですが
これは見本誌で推薦文を出してくださった方がいたってことですよね?
おぉおおぉ…ありがとうございます!

次の新刊は……10月はちょっと時期的に無理っぽいんで、
冬コミを予定しています。
2の前半はネット上に上げれるようになんとかがんばってみます。


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

