RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コミケ出ますで

2013.11.21 Thu
冬コミ出ます~
2日目 東1ホール L -01a
フォーチュンクッキー 

ブログhuyukomifc

創作です。

ブログりゅう2

龍国の2が出るよ
すでに前半はPIXIVとTINAMIで読めます。
後半も今月中には…と思ってたんですが、現在大変多忙につき
ちょっと無理かも。と、とにかく近日中には…!

死ぬ気でがんばれば冬コミまでに3もできるかもしれませんが、
はたして。


こわい系の漫画を8ページ描かせていただきました。
どこか懐かしい、子供向け○○大辞典シリーズとかの感じの
ちっちゃい本で、いろいろ短編が載っています。
ブログこわい


それと以前挿絵を描かせていただいた
「もっと怖くてふしぎな怪談都市伝説」のハンディ版が出ております。
ブログかいだん

    \夜 露 死 苦/

ブログ怪談

またお前かい!


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

