RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫耳猫3巻発売☆

2013.11.30 Sat
2月2日のコミティア107に申し込みし……


忘れました!!!!!



出れません。すっかり冬コミのことで頭がいっぱいになってまして
締め切りのことがきれいさっぱり抜け落ちてましたわ

あぁ…
気がついたら過ぎてた。
ティアにはまめに出ようとか言ってたのに、すいません。

5月のには出ますんで、そしたら見本誌置き場に大量に龍国が並んでて
1以外全部読めるなんか変な感じになってるはず、なんでえ



この世界がゲームだと
俺だけが知っている3


本日発売となりました
ブログねこみみ3

見ていただいてもお分かりの通りのミツキ巻
あのクールビューティーなミツキさんの身に、
あんなことや、こんなことが!!!??
(おもに酷い目に)

で、今回の注目点で
ソーマの神速ステップをついに絵にするときが来ました。

“体はダッシュのポーズに固定されたまま、首から上だけ自由に動かせる。”
を絵にしたところ、
たいへん気持ち悪くなりました!必見です


(おまけ)担当編集者F氏による挿絵のラフ
ブログネーム
こんなかんじのラフを元に挿絵を描き起こしています。


この世界がゲームだと俺だけが知っている 3この世界がゲームだと俺だけが知っている 3
(2013/11/30)
ウスバー

商品詳細を見る
スポンサーサイト


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

