RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コミカライズスタート

2014.07.04 Fri
漫画版猫耳猫!

ブログばっさーー

KADOKAWAコミックウォーカーにて、本編小説の挿絵もやらせてもらってる
“この世界がゲームだと俺だけが知っている”の漫画の連載がはじまりました。

コミックウォーカー直リン

月刊連載になります。
今後は漫画の締め切りと、原作小説の刊行が同時にやってくるという…
わ た し は ど う な っ て
 し ま う ん で し ょ う か
 (納期的な意味で)

漫画にするにあたって、多少盛ったり纏めたりっていうのはどうしても
必要になってしまうので手は加えますが(今回のだと盗賊さんとかね)
内容は基本、原作小説になるべく忠実に、を心がけていきたいと思います。
みんな大好きマリみて道場などなど、今から描くのが楽しみです。


まだ出てこないけどらくがきでトレインちゃん!

ブログ投稿とれいーん

それではよろしくお願いいたします。




Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

