RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6巻発売!(←10日前のはなし)とマンガ12話公開中

2015.08.09 Sun

この世界がゲームだと俺だけが知っている
第6巻発売中です!!!!!!!


ブログ6巻表紙

読んだ人なら分かるはず。表紙の無駄なスペクタクル感!

それと漫画版の12話も公開中です。

猫耳猫12話だめ

更新が伸びに伸びたことをここでお詫び申しあげます!

単行本2巻の表紙と加筆作業と原作小説6巻の挿絵と漫画12話の制作のすべてが
全部いっぺんに重なるという、いまだかつてないビッグウェーブが
襲ってきたのが理由なんですが、
波は過ぎたので今後しばらくは安定するでしょう…
(マンガの次回更新日が今月21日になってるのはな…なんでだろう…、
ま、間違いだからね!たぶん)

一番の原因は、ひとりで描いてるからなんです。
アシスタントいないんすよねー。
アシスタントさんを雇う踏ん切りがつかないんです。



Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

