RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゴネク!2

2011.11.18 Fri
スペース A1ホール く-16 NAYUTA

最初で最後、です。ですよ。たぶんね。
虎徹さんがテツコの部屋に招かれて大変な目に遭ったり、
リンリンスカイが回転寿司屋ではしゃいでたり、折紙先輩多めのギャグコメディ2本

32ページ、会場頒価500円。イチゼン個人誌です。
普段PIXIVとかに置いてるイラストと、マンガとのギャップに悶絶してね
リンリンスカイの3人が好きなので組ませたいのですが、この3人だと
全員がボケでツッコミがいない!
困った、んで、無理やり保護者視点でスカイハイにツッコミをいれてもらいました。
温かく見守ってやってください。

とらのあなさんのページ→
www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/82/040030008218.html
他書店さんへの委託は現在検討中です。

相方が改造ピンキーで良男さんを作りましたので、スペースに飾っています。
それでは週末、よろしくお願いいたします。



Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

