RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫耳猫5巻&コミックス1巻はつばい

2014.12.19 Fri
そういやここで告知なんも出してなかった!

この世界がゲームだと
俺だけが知っている

原作小説第5巻とコミカライズ1巻が
発売中であります!!!


トレインちゃん昇天!?

ブログ5巻
彼女の身に何が?
ってえらいことになります。
小説のこの辺のストーリー、一番好きなんですよねーー

漫画版の表紙はこれ

ブログ表紙
トレインちゃんとの初遭遇までが1巻の中身です。
どっちもトレインちゃんですね。

公式の挿絵描きがそのまま漫画版も担当、というのは
かなり珍しいそうです。

お店によって特典ペーパーが付くそうですよ
イラストはこんな感じ

ブログぺーぱー

ではでは!


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コミカライズスタート

2014.07.04 Fri
漫画版猫耳猫!

ブログばっさーー

KADOKAWAコミックウォーカーにて、本編小説の挿絵もやらせてもらってる
“この世界がゲームだと俺だけが知っている”の漫画の連載がはじまりました。

コミックウォーカー直リン

月刊連載になります。
今後は漫画の締め切りと、原作小説の刊行が同時にやってくるという…
わ た し は ど う な っ て
 し ま う ん で し ょ う か
 (納期的な意味で)

漫画にするにあたって、多少盛ったり纏めたりっていうのはどうしても
必要になってしまうので手は加えますが(今回のだと盗賊さんとかね)
内容は基本、原作小説になるべく忠実に、を心がけていきたいと思います。
みんな大好きマリみて道場などなど、今から描くのが楽しみです。


まだ出てこないけどらくがきでトレインちゃん!

ブログ投稿とれいーん

それではよろしくお願いいたします。




Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イベントお疲れ様でした!

2014.05.12 Mon
スパコミ&コミティアお疲れ様でした!!

来て下さった皆様、ありがとうございました!!!!!
創作の上にさらに続き物、という高すぎる敷居にもかかわらず
それでもウチのスペースまで足を運んでくださる方々!!
ほんまほんま、感謝感激!!


ブログありがと投稿

スケブもたくさん描けました。1番人気は卑弥呼ちゃん?

次は、受かっていれば夏コミ、と8月末のコミティアになります。

ただ今後夏に向けて、商業の仕事のほうが死ぬほど忙しく
この調子では新刊が危ういんじゃ、と恐れ戦いております。
い、いや…!がんばる なんとかする!
今が踏ん張り所なんや!!


お仕事情報

WIXOSSのカードイラストを描かせていただきました。

ブログカード

人魚の子と、もう一人はなんと、冷蔵庫少女、です。

WIXOSSには今後の段にもいくつか描かせていただいています。
ぜひゲットしてね



Category:日記 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スパコミ&コミティア

2014.05.01 Thu

5月4日 スーパーコミックシティ(2日目)
東1ホール コ-9b フォーチュンクッキー


5月5日 コミティア108
東4ホール A-10b フォーチュンクッキー


連日ビッグサイトに。
ほんとはシティにも新刊間に合わせたかったのですが……
できませんでしたアアアアアア

龍国3があるのはコミティアのみです。

龍国3
ブログ用3表紙

新刊です。
表紙のコイツら誰やねんて感じですが、ちゃんと本編にも出てきますからね

ブログ用31P

前半部分はすでにPIXIVとTINAMIのほうで読めるようにしてあります。
見てねーー *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

後半でだいぶキャラが出揃ってくるね。

ブログ用鬼っこ

ついに楊志たんも

ブログ用ようしたん

ティアには見本誌置き場というのがあって、新刊はそこでどなたでも全部目を
通せるようになっています。
ウチの場合は2と3が読めるようになってるはずなんで、
チェックしてみてくださいね!

頒価はいつも通り、A5 52ページ 300円です。

ブログ用テイア

スローペースではありますが、着実に巻数は重なってきてますし、
そろそろ同人ショップでの委託販売も考えていこうかな、と思っております。
夏コミとれてたら出してみようかな。

商業の方で今後仕事がかなり忙しくなる予定で、スローペースがさらに
スロー化しそうな予感ががが…まあ確実にそうなりますわな…。
でも更新はスローでもちゃんと続けていきますので、今後もますますの
ご愛顧の程をよろしくお願いいたします。



Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫耳猫4巻発売!!!!

2014.03.31 Mon
この世界がゲームだと俺だけが知っている
4巻出ました

表紙は第4のヒロイン真希ちゃん

ブログ猫耳4

エンボス加工にも一仕掛け、「あれ?」って思って「あ、そっか」となります

漫画は屋敷のしっちゃかめっちゃか

ブログけけけ

アマゾンだと表紙絵のカードがついたり、店舗によって
書き下ろし短編がついたりと、今回もいろいろ特典がありますので
調べてみてね

よろしくお願いいたします!

【Amazon.co.jp限定】 この世界がゲームだと俺だけが知っている 4 イラストカード付【Amazon.co.jp限定】 この世界がゲームだと俺だけが知っている 4 イラストカード付
(2014/03/31)
ウスバー

商品詳細を見る


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

